スマホ連動DMTOP
親密度の高いDM
A社様は、ユーザーごと担当営業マンの写真を
DMにバリアブル印刷し、アクセス先のLPでは
担当営業マンの動画を出し分けることで
親密度を訴求しました。
他にも、テキストのバリアブル印刷や、
性別や年齢で色やデザインを変えるなど、
ユーザーに合わせた訴求を行うことができます。
オファーも重要
折角アクセスしたのに、ユーザーにとって
有益でないと意味がありません。
A社様は、アンケート回答のインセンティブとして
追加の景品を用意しました。景品の引き渡しは
イベント会場で行うことで、
来店率をアップさせました。
熱が冷めないうちに
システムの専用ページから
リアルタイムにアクセスがあったユーザーを
抽出することができるため、
精度の高い「営業リスト」として使用できます。
またキャンペーン終了後には、顧客データに紐付いた
反応データを計測し、レポートとして
お戻しいたします。