オンライン展示場

 

オンライン展示場サービスを開始しました!

展示場だけでなく、施設や店舗案内、会社紹介などにもご活用いただけます。
また、マーケティングオートメーションとの組み合わせも可能です。

コロナウイルスの影響で、いわゆる三密を回避する動きが広がっています。

多くの企業にとって有効な新規顧客獲得の施策となっているものに「展示会」がありますが、
この状況ですと、参加者の立場としてはなかなか足を運びづらい、というのが正直なところかと思います。

弊社では、打ち合わせのスタイルが「対面」から「オンライン」に変わったのと同様に、
リアルな展示会の一部もオンラインで補完することが出来るのではないかと考えています。

リアルな展示会とオンライン展示場の一番の違いは、時間と場所の制約が無いということです。
24時間365日、世界中のどこからでも来場してもらうことができます。

自社のメイン商材に加え、特定の季節に需要が高まる製品をその時期だけ掲載する特別ページを期間限定で用意したり、
商材の性質に応じて動画か静止画を使い分けるなど、デジタルならではの良さがたくさんあります。

新しいリード獲得施策の手法として是非ご検討ください。

 

以下、弊社の制作したデモサンプルとなりますので是非お試しください。

 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【アクセス先URL】

https://smart360.jp/u/AODteUdI/

(VR対応もしておりますので、スマホ+VRゴーグルでもお試しください)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

 

オンラインに移行することで、その前段階の「集客」だけでなく、
その後の「リード獲得」、「リード育成」フェーズの対応も変わってきます。

「集客」はデジタル寄りの施策が増え、獲得した「リード」は物理的な名刺ではなくデータになります。
そのため、その後の「リード育成」もマーケティングオートメーション(MAを)を活用することで
ある程度まで自動化することが可能になります。

MAについては以下をご参照ください。
大規模なシステム投資は必要無く、必要な期間だけお使いいただくことが可能です。

メール、LPだけでなく、リードのアクションに合わせて、タイミングよく紙DMを発送することも可能です。
それらすべてを完全パーソナライズ出来ます。

 

【DMA】

DMA_iogo02

 

 

 

 

 

価格、制作期間、必要素材など、お気軽にお問い合わせください!

oiawase