休眠顧客復活DM

某 食品販売企業 A社様
休眠顧客復活DMTOP

DMの目的

休眠顧客の復活

企画戦略

“年越しそば”という年末の需用に合わせたキャンペーンを行い、購買意欲の促進を狙った企画を提案。DM発送後アウトバンドを適用し、DMの到着状況や開封状況のヒアリング、DM未認識者に対する商品案内、簡単な注文促進案内を行いました。注文方法は電話とハガキの2種類があり、電話での注文はA社様が対応。ハガキは当社で対応し、届いた注文ハガキを集計して、A社様へご案内する流れをとりました。

フォロー図

ターゲット

過去1年〜1年半近く購入履歴のない顧客

オファー

・6食セットの価格で、8食セットを選択できる。
・お年取に最適な縁起物「鮭昆布巻き」の他、2つの特典を用意。

クリエイティブ

■仕様:L折圧着ハガキ 返信ハガキ付
■宛名面、返信ハガキ、手紙部分にバリアブル印字あり

霧しな:休眠顧客DM_クリエイティブ

 

 

製品に関するお問い合わせはこちらから
電話番号

メールでのお問い合わせ