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小松総合印刷のマーケティングオートメーションサービスDMAロゴ
製品の特徴

マーケティングオートメーションによる販促支援サービスです。
パーソナライズページへの誘導やフォローアップメールなど、
お客様のアクションに応じた対応を自動的に行なえます。

これにより、今まで負担になっていた単純作業から解放され、
企画や改善などクリエイティブ活動に時間を使うことができます。

 

 
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印刷物との連携が取れるマーケティングオートメーション!

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ペーパーDMとデジタルマーケティングが融合した新しいサービス

従来の販促活動は、ひとつのプロモーション活動に対し「計画→実施→レポート」が一通り行われ終了していました。さらに、目的が同じであるにも関わらず、DMキャンペーン、Webキャンペーンなどそれぞれが独立したキャンペーンとして運用されていました。
マーケティングオートメーションサービスDMAは、これら独立したキャンペーンをひとつのシナリオに乗せて自動で行い、今まで切れてしまっていた部分をケアします。顧客のアクションに応じて次のアクションを判断し、オンラインとオフラインを行き来するクロスメディアで最適なキャンペーンを実施します。その効果はレポートでリアルタイムに確認できます。

施策を統合・連携させることで効率的な販促キャンペーンが実現します。

マーケティングオートメーションサービスDMAのカタログを
デジタルブックでご覧いただけます!

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特徴①:今まで不明確だった結果を見える化します!

 今まで不明確だったメルマガの開封・未開封、Webアクセスなどのログが瞬時にわかります。
キャンペーン終了後は、レポートの書き出しや、リストの抽出が可能です。

特徴②:メール・LP(Web)だけでなく、ペーパーDMもパーソナライズ化が可能!

E-mailやLPのサービスは多くありますが、ペーパーDMと融合したサービスは多くありません。
印刷会社だからできるマーケティングオートメーションです。

メール、Web、ダイレクトメールをお客様に合わせてパーソナライズ!

特徴③:システム導入不要!

キャンペーン(企画)単位でマーケティングオートメーションが利用できます。
もちろん独立したキャンペーンだけでなく、ひとつのキャンペーンをサイクル化して実行することも可能です。

こんなに安い!システム導入不要でイニシャルコストを抑えられます

特徴④:シナリオ構築で自動化!

シナリオ構築後は、スタートボタンを押すだけで自動的にキャンペーンが実行されます。
作業の時間を削減し、販促計画に時間とコストをかけましょう。

マーケティング戦略とプランに沿って自動的にキャンペーンを運営します。

マーケティングオートメーションサービスDMAの機能を利用したデジタルくじ「デジくじ」はこちらから

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マーケティングオートメーションで販促活動を効率化!

マーケティングオートメーションとは、メールやソーシャルメディア、Webなどを活用して、企業のマーケティング活動の効果をより高くかつ効率よくすることを目的としたマーケティングの自動化ツールです。
アメリカで始まり、現在日本にもマーケティングーオートメーションは広がりつつあります。
マーケティングオートメーション以前は、メール配信や、Web解析等は個別のマーケティングツールとして存在していましたが、マーケティングオートメーションによって、企業マーケティングに必要な機能をまとめることが出来るようになりました。
導入することにより、人的エラーやミスが減り、正確なマーケティング業務が可能になります。
株式会社小松総合印刷では、マーケティングオートメーションサービスDMAという販促支援サービスを提供しております。

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