季節消費意欲を取り込む!秋の販促ツール!

2015.08.22

秋の販促ツールのことなら!

敬老の日、ハロウィン、運動会などのスポーツイベントが多くなるのが秋の特徴です。ハローウィンパーティーや秋の味覚を食すホームパーティーなどファミリー層や若年層が特に盛り上がる季節です。

まもなく来る冬に向けて冬支度を始めるのもこの時期ですね。 読書の秋、運動の秋、食欲の秋、などなど季節的な行動・消費意欲が高くなりやすくなります。
季節の変わり目だから服を買いたい! 秋の味覚、おいしいものを食べたい!など秋ならではの欲求があります。

この意欲にうまく乗るために、おすすめのツールたちがこちら!

活用事例も一部公開中!http://www.ko-ma-tsu.co.jp/works/ 

 

型抜きツール スクラッチ
三角くじ 圧着クジ