発送代行も含めたトータルサービス。TOP

対応可能発送代行: DM便・ゆうメール・郵便・タウンメール等
DMの発送費用のコストダウンをご提案します!
特約店との契約により、単価、オペレーションにおいて優位なご提案が可能です。
印刷からお任せいただくことで、更にスピーディーな対応を実現できます。
データをお渡しいただければ、以降は弊社にて確実に発送まで遂行いたします。
宛名印字+郵送料
弊社の発送代行サービスは業界内でもリーズナブルな価格で、発送費用を大幅に抑えることが可能です。
浮いた予算で他のマーケティング施策も投資できます。
もちろん、宛名印字もお任せください。宛名印字以外の可変印刷ももちろん可能です。
万全の検査体制
印刷から加工・宛名印刷・検査・バルク仕分・発送代行までワンストップサービスでお応えいたします。安心・確実な発送代行をお約束いたします。
バルク仕分も仕組み化
郵送物のバルク仕分をする事により、配送料金が15~48%の割引になります。
通常では大変手間のかかるバルク仕分けも、当社では仕組み化によりスムーズに行うことが可能です。
ダイレクトメールのご注文の流れについて
Step1.お問い合わせ
お問い合わせ窓口から、どのようなダイレクトメールを作りたいかの仕様をお知らせください。
カラーorモノクロ、サイズ、宛名印字の有無、など。
Step2.お見積り
仕様に合わせてお見積りをお送りします。金額をご確認いただき、ご発注の際はその旨お知らせください。数量が確定している場合は併せて納期もご連絡いたします。
Step3.データ入稿
ご用意いただいたデータをデータ専用窓口のメールアドレス宛にお送りください。
弊社では完全データ(修正等なくそのまま印刷できるデータ)での入稿をお願いしております。
Step4.生産開始
いただいたデータを基に生産を開始します。印字がある場合はご希望に応じて印字体裁をお送りすることも可能です。*印字体裁:宛名等の可変印字の仕上がりイメージ
Step5.出荷
生産が完了次第、ご指定箇所へ出荷(もしくは弊社から発送)いたします。送り状もメールにてお送りします。
Step6.お支払い
請求書をお送りしますので、期日までにお支払いください。
ダイレクトメールの種類についてはこちらから
ダイレクトメール